口コミ(クチコミ)で選んだスカルプDを使うスノーマンの平凡日誌

口コミ(クチコミ)で選んだスカルプDで薄毛予防しているアラサー男子によるつぶやきです。

ネットでできる手軽なお金を稼ぎ

私は、暇がある時はYouTubeで音楽を聴いたり
ゲームのプレイ動画を見たりと楽しんでいます。
特にゲームのプレイ動画を見ている時が、
私が心から楽しめる時間でもあり、また至福の時間でもあります。
しかし、先日私は耳寄りな情報をゲットしたのです。

それは友人の家で遊んでいた時、
彼の口から気になる情報がこぼれ出ました。
YouTube任天堂のゲームのプレイ動画を挙げると、
お金がゲットできる”これを聞いた私は思わず“!?”と
なってしまいました。
話した内容をもう少し補足すると、
任天堂のゲームをYouTubeに投稿すると、
投稿動画に付けられた広告収入の一部を受け取れる
アフィリエイトプログラム」を導入するとのことです。

すでにYouTubeに投稿された任天堂の著作物を含む映像について、
不適切なものを除いて正式に掲載を許諾する契約を
Googleと世界中で締結しており、映像関連の広告の収益は
Google任天堂で分配される仕組みのようです。

今回のアフィリエイトプログラムは、
この広告収益の一部を投稿動画を作成したユーザーに
還元するものと説明しています。
任天堂のゲームを上げるだけでお金が稼げるなんて、
アルバイトの仕事よりも楽なのじゃないのかと
思わせんばかりの情報に、思わず身震いしてしまいました。
ある意味、これを利用すれば年間のアンファーの
口コミ(クチコミ)が売りのスカルプD代くらいはどうにでもなりそうです。

スーパーマリオ」や「ドンキーコング」といった
人気キャラクターを生み出した任天堂は、
現在3年連続で売り上げが下降していると言うほど、
経営が宜しくない状態のようです。
今回のアフィリエイトプログラムの導入で、
任天堂に明るい兆しが見えてくるのか楽しみですね。